記事一覧

大熱波絵進捗②

ファイル 405-1.png

下塗りが終わりました。線画を消しつつ細部を詰めて行きます。

  • 2023/04/20(木)14:50
  • 途中経過

大熱波絵進捗①

ファイル 404-2.png

下描きができました。
デジタルの厚塗りで仕上げるつもりです。間に合うか…!?

  • 2023/04/19(水)19:10
  • 途中経過

「展開される運命」

ファイル 403-1.png

上級天使とタロットシリーズがまた1枚増えました。

  • 2023/04/07(金)20:17
  • イラスト

BAROQUE WEBオンリー『GreatHeat-9』参加のお知らせ

去年も参加させて頂きましたWEBオンリーイベントに今年もサークル参加させて頂きます。
去年同様に大熱波記念絵の展示とネットプリントの頒布+余裕があれば小説も出す予定です。

イベント詳細ページ↓
https://pictsquare.net/kaak2gsqk5kcojue4br52j86w0mo6idh


大熱波記念絵の進捗ですが、現時点で0%(構想も何も無い状態)で、非常に危機感を感じております。
小説についてはPrivatterにプロローグを掲載済みですが、次のページで行き詰まっている状態です。
去年より生活が忙しいかと言えばNOなんですけど、気持ちがなかなか創作モードになれないと言いますか…
まずはリハビリを…とゆるゆる落描きなどしているうちに、もう4月になってしまいました。
とにかく、今日から真剣に構想・制作して行きます。
理想を言えば、2018年のように水彩画を描けたらいいなと思っているんですが、どうでしょうね。

追記:

大熱波記念絵のモチーフ・構図・題名が決まりました。
今年はアリス・イライザ・天使虫を描こうと思います。

  • 2023/04/02(日)17:16
  • お知らせ&その他