記事一覧

ルビ

ファイル 326-1.jpg

なんとなく落描きしてたルビちゃん。

 
なぜかアナログ絵が続いてますが…
別にペンタブが壊れたとかいう訳でもなく、アナログならクリップボードに紙を挟んで、暖かい場所でぬくぬくしながら行儀の悪い姿勢でも描けるという、ものぐさな理由が大半だったりします。

あと最近芯が折れないシャーペンを買ったので、それを使うのが楽しいです。
それまではボキボキ折ってイラついてたのですが、そのシャーペンに変えてからはまだ一度も折れてません。
それだけのことでモチベーションが上がるのですから、道具選びは大事ですね。

  • 2017/01/25(水)02:15
  • 落書き&習作

天導天使/ラフ

ファイル 327-1.jpg
次のカラーイラストは天導天使を描こうかなと構想中。

  • 2017/01/25(水)01:58
  • 途中経過

2017年描き初め

ファイル 325-1.jpg

↓一部拡大↓

ファイル 325-2.jpg

新年早々フェチ丸出しの絵ですみません。お耽美な上様を描きたかった…。
左の空白に何か装飾を描き足せば良かったな、とアップしてから思う。

  • 2017/01/07(土)05:30
  • イラスト