記事一覧

上級天使

ファイル 252-1.png
姉の手

ファイル 252-2.png
神童

リハビリ中なんですけど、やっぱり上様は捗るねえ…。
とはいえ、同じキャラばかりだと、描く方も見る方もマンネリになってくるので、
他の人たちももっと描いて行きたいなと思います。

  • 2014/02/07(金)21:25
  • 落書き&習作

習作/フミ

ファイル 251-1.png

女顔っていうのをどう醸し出したものかと思って、
ビジュアル系並に長い前髪でもいいんじゃないかな~って描いてみたんだけど、
それはともかく、顔が全然フミらしくない。
もっとこう、睫毛が薄くて、目の焦点が合ってない感じ…。

  • 2014/02/05(水)04:50
  • 落書き&習作

「さよなら、また会う日まで」

ファイル 250-1.png

「ぼくはもどるよ、この苦しみを抱えて…自分へ、もどるよ…」

***

去年描いた線画を救済。
アリスちゃんがいなくなった時は寂しかったな…(´・ω・`)
本当に神様の多重神格だったんだなあって。

  • 2014/02/04(火)18:40
  • 落書き&習作