記事一覧

文字だけ

前回の更新から2週間以上も間が空いてしまいました、ごめんなさい。
先日サイトとブログをちょっと改装しました。
今はバレンタインにかこつけたマンガを描いているんですが(遅っ)、そちらは完成するまでもうしばらくかかりそうなので、
先に拍手のお礼と近況などを書いておきます。
遅くなってしまいましたが、4日と7日と14日の拍手の方々、どうもありがとうございました。

最近なかなか絵を描く精神状態になれないのです。
創作に関しては、自分の中ではバロックが最優先なので、
バロックのイラストを描いてないという事は、絵自体を描いてないという事に等しいです。
というわけで、なんだかもう自分が駄目過ぎて、首の者よろしく埋まりたい気持ちです…。

  • 2013/02/19(火)02:20
  • お知らせ&その他