記事一覧

生きてます

ファイル 236-1.png

ああ、また1ヶ月以上も放置してしまった…。
トップの記事がいつまでも腐向け絵というのも気まずいので、過去に描いた絵を載せておきます。
去年の10月頃に手書きブログで描いたやつ…( Д )

ちょっと整理のつもりで、手ブロの落書きを、先日、ごっそり削除しました。(手ブロのアカウント自体を消した訳ではない)
一応、削除する前に、ローカルに保存してはあるので、後日まとめてサイトにUPするつもりではありますが、
載せられるものなんてほとんど無さそうです。クオリティ的な意味で。

他にも色々と書きたい事はあるのですが、とりあえず、今日はこの辺で終わっておきます。
どうせまた近々、書く事になると思うので…。

  • 2013/10/27(日)02:52
  • お知らせ&その他