記事一覧

上級天使考察

24日と今日の拍手の方々、どうもありがとうございました。

***

ブログの見た目をちょっと変えたいなー。
拍手の絵も描きたい。バナーの絵も変えたい。
やりたいことだらけだ・・・。

今、絵が思うように描けないので、先にこの前言ってた上級天使の考察を載せる事にします。
長いので続きから。


注意
他人の設定を読む事で、自分の中のキャラクターに対するイメージが傷つく恐れのある方は、読まない方が良いです。
また架空のキャラクターを、実在の人間と同じように考察・解釈する事に抵抗感を感じる方も、読まない方が良いです。
あくまで私の頭の中の上級天使像がこうだというだけの話で、人様に押し付ける意図はございません。私はどんな上様も好きです。

***

続きを読む

  • 2012/12/27(木)23:20
  • 考察&萌語り&SS

アリス

ファイル 173-1.jpg

たまには女の子を。

  • 2012/12/23(日)20:15
  • 落書き&習作

エスキース

ファイル 172-1.jpg
上級天使と双子。
クリスマスまでに完成・投稿したいけど間に合いそうにないなぁと思ってる。
他にもクリスマスにかこつけて描き始めた絵とかSSがあるけど、どれもあと3日では完成させられそうにないです。
他に何か更新できるものがないかちょっと考えよう・・・。

***

続きで拍手のお返事

  • 2012/12/22(土)18:23
  • 途中経過

上級天使

ファイル 171-1.jpg

自分の中での上級天使についての考察が完了し、人物像がほぼ確定してきたので、
ここに載せられるように文章にまとめてみたのですが、
読み返してみると、あまりに真剣過ぎて、
我ながら気持ち悪く感じてきたので、載せるかどうか迷ってます・・・。
今回はとりあえず落書きだけアップ。

***

拍手押して下さった方、ありがとうございましたー。

  • 2012/12/16(日)20:15
  • 落書き&習作

pixivに双子の日の絵を投稿

pixivに、双子の日のイラストをアップしました。後日、サイトの方にもアップしておきます。
めでたき日なのに、悲壮感漂う絵になってしまってすいません。
幸せそうな2人を描いてあげたいという気持ちも、無くはなかったのですが、
どちらかといえば、こういう絵を描きたい気分でした。

今日で1ヶ月の休止期間も終了しました。
今年も残す所あと僅かですが、何かしらの更新はしたいと考えています。
更新するする詐欺ばかりの一年だったので、嘘付きのままで終わらないように、何か出したいです、何か。

***

それから、前回の更新から今日までに、拍手を押して下さった方々、どうもありがとうございました。
テンションが低くて伝わり難いかと思いますが、とても励みになってます。

  • 2012/12/13(木)23:57
  • イラスト