記事一覧

splatter

ファイル 123-1.jpg

突発的に描いた上級。雑だけどpixivに投稿してきました。
これは一部拡大して色調を変えたやつです。こっちの方が良かったかも。
(それにしても、背景のカビみたいなテクスチャは完全に余計だった・・・orz)

22日の拍手の方ありがとうございました。

  • 2012/06/23(土)05:34
  • イラスト

更新とお知らせ

12日と17日の拍手の方、ありがとうございました。

前回のサイト更新から約1ヶ月が経過しましたので、
前回の更新以降に描いたらくがきとGIFアニメを「絵」に収納しました。
拍手イラストはまだ変えてません。すいません。

これから、私生活の方が少し慌ただしくなるため、
サイト及びこのブログの更新頻度も、更に落ちそうです。
8月くらいには、元のペースに戻せたらと思います。
 
余談ですが、
今、上級天使の“影”をテーマにした漫画のネームを、描いています。
完成させる事ができれば、約30ページくらいのお話になりそうです。

「奇跡のループ」の影響で、上級の姉について悶々と考えています。
曲の解説を読むと、どうも寝たきりの植物状態っぽい印象を受けるんですが、
個人的には、不自由ながらも少しは自力で動く力があって、喋れるくらいであって欲しいなと、思ってます。
両親には心を閉ざしていたけど、上級だけとは口を利いていた、みたいな。
でも、それも歪みの進行によって不可能になってしまった、というような。

前述の、制作中の漫画の中にも、姉のエピソードをちょろっと入れてはいるんですが、
やっぱりその辺は、小説できちんと書きたいですね。
2010年から執筆中ですが、未だに完成の兆しが見えません。

  • 2012/06/20(水)00:32
  • サイト更新

拍手返信

7日、9日、10日の拍手の方ありがとうございました。
続きで返信です。

続きを読む

  • 2012/06/11(月)20:25
  • お知らせ&その他

姉と弟

ファイル 119-1.jpg

「途中経過」カテゴリをしばらく使ってなかったので、今しがた描いたラフでもアップしてみます。
あいかわらずぐちゃぐちゃ。
たぶんこれが引越し前最後の絵になります。ちょっとずつ進めていくよ。

  • 2012/06/09(土)04:30
  • 途中経過

兄さん

ファイル 116-1.jpg

今日は兄の日らしいので13号を。
12号や上級天使ほど、描く頻度は多くないですが、好きな人です。
色々な想いを胸に秘めて死んでいった人だと思う。

明後日はマルクト・サウンドスケープですね!
私は参加しませんが、行く方はぜひ楽しんで来て下さい。

5日の拍手の方ありがとうございました。

  • 2012/06/06(水)23:40
  • 落書き&習作

上級天使

ファイル 117-1.jpg

落書き。
キアロスクーロ素描っぽい描き方が好きです。
今、気分がそわそわしていて、なかなかお絵描きに身が入りません。

2日の拍手の方ありがとうございました。

  • 2012/06/04(月)23:50
  • 落書き&習作

らくがき&拍手お礼

イラスト 20.png

インテルルディウムのリエ。

26日、28日、31日、今日に拍手押して下さった方々、ありがとうございました。
拍手イラスト、そろそろ変えます。今のは去年の10月に描いた絵なので・・・。

  • 2012/06/01(金)21:04
  • 落書き&習作

シンドローム(2)

※流血表現あり

 
イラスト 17.png
タスク

イラスト 18.png
翼の青年

  • 2012/06/01(金)02:35
  • 落書き&習作