記事一覧

Angeloid

ファイル 153-1.jpg

  • 2012/09/29(土)02:33
  • 落書き&習作

heartful pain

ファイル 150-1.jpg

  • 2012/09/21(金)05:00
  • 落書き&習作

習作

腐向け・上主

続きを読む

  • 2012/09/14(金)03:07
  • 落書き&習作

No Title

ファイル 147-1.jpg

  • 2012/09/10(月)02:12
  • 落書き&習作

No Title

ファイル 146-1.jpg

  • 2012/09/09(日)22:37
  • 落書き&習作

双子

描きかけ&ちょいグロ
 
続きを読む

  • 2012/09/03(月)01:20
  • 途中経過

8月の反省と今後の抱負

ペースを戻すと言っていたのに、今月も落書きばかりでろくな更新ができず、すみませんでした。
8月は外向的な活動に精神力を割いていたため、なかなか創作活動をする気分になれませんでした。
もう少し要領良く生きられたらいいんですけどね・・・。

 
バロックのイラストについては、量より質でやって行きたいなぁと思う、今日この頃です。
サイトを始めて3年目ですし、そろそろ試行錯誤にも終わりを告げなければと、思い始めてきました。
もうすぐ2周年記念なので、そのあたりを境に気持ちを入れ替えて行きたいですね。

今年も少し改装します。それからサイト名も変えようかと思っています。
今の「機械仕掛けの天使」というタイトルは、ぶっちゃけあまり深く考えずに付けたもので、サイトの方向性と合致していないと思うためです。
改名後のタイトルはすでに思いついているのですが、なんとなく語呂が悪いので、決めかねています。
2周年まであと2ヶ月あるので、ゆっくり考えて行きたいと思います。

  • 2012/09/01(土)01:05
  • お知らせ&その他