記事一覧

「罪の味」

ファイル 340-1.jpg

心臓を拾って食べる度に罪悪感に苛まれる主人公

  • 2017/10/18(水)01:01
  • 落書き&習作

上級天使

ファイル 339-1.png

  • 2017/10/10(火)03:09
  • 落書き&習作

お知らせ

Twitterよりも気軽に投稿できる絵の練習所が欲しいと思い、
またこのブログから作品やキャラ語りとは無関係の絵の話を分離するため、
Pawoo(マストドンのpixivインスタンス)にアカウントを作ってみました。
Twitterで宣伝すると実質的に同じくらいのハードルになりそうなので、ここだけでこっそりお知らせしておきます。

https://pawoo.net/@pupanimus

方向性としては、一時期使用していた手書きブログと同じような使い方を想定しています。
(手書きブログのIDは今もありますが今後使用するつもりはありません)
コンセプトもクオリティも考えず気軽に描き散らかして、選別後こちらのブログやTwitterにもアップする、という感じです。

他作品のファンアートやオリジナルの絵も混在することになると思うので、その点は申し訳ありませんが、興味がありましたらご覧下さい。一応、見分けが付くようにタグは付けるつもりです。
それから、ちょっと過激な絵でもワンクッション置いて投稿できる機能があるらしいので、適宜使ってみたいと思います(?)
フォローなどはご自由にどうぞ。Twitterほどは頻繁に見ないので、話し掛けられた場合返信は遅くなるかもしれません。

…とここまで書いておきながら、この記事を書いている時点ではまだ何もアップしておりません。
追々投稿して行きたいと思います。目標は1日1枚。

 
ついでに、今年の大熱波記念日に、有志により開設されたBAROQUE専用インスタンスもご紹介しておきます。
私も参加しておりますが、あまりつぶやいてないです…。

https://mstdn.20320514.com/

  • 2017/10/07(土)21:00
  • お知らせ&その他