記事一覧

無題

ファイル 270-1.png

調子悪し。

あまり意識したくないけど、精神的に落ち込んでる時はやっぱり、画力も落ちるみたい。
過去を振り返ってみてもそうだ。
作画が不安定過ぎて、自分でもどれがいつ描いた絵なのか判別できないよ…(-''-)

  • 2014/08/23(土)22:34
  • 落書き&習作

無題

ファイル 269-1.png

何も考えてないと上様ばかり描いてしまう…。
好きなんです。

  • 2014/08/19(火)03:32
  • 落書き&習作

無題

ファイル 268-1.png

原因不明のフリーズが多発していて、不安になりながらお絵描きをしています。
なんかもうハードの寿命っぽいんですよね…しょぼしょぼ…。

  • 2014/08/13(水)03:12
  • 落書き&習作

めがね

ファイル 267-1.png

軽い落書きは始めからキャンバスサイズを小さくして描いた方が捗ることに気づく。

 
上級天使の目って、普通の人には見えないものが見える(漫画設定)のに、
普通のものは歪んで見えるんだよね…(アルビノは視覚障害がひどい)

すごく萌える<◎><◎>

  • 2014/08/08(金)03:49
  • 落書き&習作

pain

ファイル 266-1.png

リハビリ開始

  • 2014/08/05(火)23:56
  • 落書き&習作

Baroque Eyes

ファイル 265-1.png

今日描いた絵じゃないんです。去年の12月頃の。
 

なんだかもう、クオリティをあえて落としてでも毎日何か描いて、
ブログにアップする習慣を取り戻した方がいいかもなぁ…と思えて来た。

まずは一週間につき一枚投稿を目安に、リハビリしていこうかな。
どんなにへぼい絵でも、未完成でも、前と同じような構図でも、必ず投稿。
恥ずかしければ次週挽回すべし、ということで…。

できるかなあ。

  • 2014/08/05(火)01:27
  • 落書き&習作