記事一覧

赤い部屋

ファイル 241-1.png

このペースで、毎日~2日に1度は、習作を描いて行きたい…と思うけど、続けられるかな…。
明日からまた少し、忙しくなります。

  • 2013/11/11(月)03:30
  • 落書き&習作

上級天使

ファイル 240-1.png

まつげバシバシ。
よせばいいのに、またちょっとやつれさせてしまった。。。
今更ですが裸でスミマセン。
ちくびもいつも省略しなくてすみまs…げふげふ。

朝っぱらからなんて絵を描いてるんだろう…ってもう昼だった…。
(徹夜明けで頭が変)

  • 2013/11/10(日)12:30
  • 落書き&習作

キツネ

ファイル 239-1.jpg

リハビリその2

キツネさんはけっこー好きなのでもっと描きたいですね。
前史とPS版とモバイル版とリメイク版でそれぞれ設定画が違うお人ですが、私は断然、PS版のビジュアルが好きです。

  • 2013/11/09(土)00:30
  • 落書き&習作

12号

ファイル 237-1.jpg

リハビリ中

  • 2013/11/07(木)02:05
  • 落書き&習作

フミ

ファイル 238-1.jpg

2週間くらい前に描いたらくがき

  • 2013/11/07(木)02:00
  • 落書き&習作

3周年

当サイトは本日で3周年を迎えました。
自分の個人的な感慨はさておき、まずは閲覧者の皆様に感謝を申し上げたいと思います。
今年も当サイトを訪問して下さり、誠にありがとうございますm(_ _)m

今日は気力が無くて、特別これといった事もできなかったのですが、
昨日投稿する予定だったハロウィン記念のSSを、pixivに投稿してきました。
シンドロームで内容はキツルビ(+フミ)のほのぼのコメディ(?)です。
徹夜の寝ぼけた頭で書いたので文章にやや不安があり、サイト掲載時には加筆修正するかもしれません。

色々な事が滞ってて本当に申し訳無い、申し訳無い、申し訳無い…(エコー
休止中は、更新できていないのだから誰も見に来なくなっても仕方ないなと覚悟していたんですけれど、
アクセス解析を見ると、休止前と変わらずに見に来てくれてる方もいて、もうほんと、ありがたいです。頭が下がります。

TwitterやメールでもBAROQUEのお話をできる方がいて、本当に私は(引きこもりのくせに)恵まれているなあと感じます。
自分が努力している・アピールしている以上のリターンを、人様から頂いているような気がします。
ですからこれからは公平なギブアンドテイクになるようがんばって行きたいと思います。

またちょっとずつ絵を描いて行けたらなあと思います。ラフな線画ばかりじゃなくて厚塗りも。
サイトとブログのデザインも、そろそろ秋冬仕様に改装したいですね。

  • 2013/11/01(金)22:55
  • お知らせ&その他