記事一覧

大熱波絵完成

ファイル 298-1.png

めちゃくちゃ遅刻しましたが、なんとか完成しました…!
描き始めたのは紛れもなく5月だったんですけど、なんやかんやでこんなに時間がかかってしまいました…。
そのままボツにしなかっただけ、去年よりは進歩したかな(;´Д`)

テーマは「反転」。
もともとモノクロームか色数の少ない絵にする予定ではありましたが、
その分ひび割れたガラスの質感をもう少し上手く出せたら良かったかな…と思います。
描いてるうちにわけがわからなくなっちゃったよ。

* * *

最近は本当に更新がブログのみになってしまっていますね。
ここ数年ずっと、サイトデザインを改装したいと考えているのですが、なかなかその暇がありません…。
もっと画像が主体で、更新も楽になるようなデザインにしたいと思っているのですが…まだイメージもはっきり固まってない状態です。

やりたいこと・やらなければいけないことが増えて、完全に自身の処理機能を超えているなぁ、と感じる昨今…。
それでも諦めずに、少しずつでも形にしていきたいと思います。

  • 2015/07/25(土)00:51
  • イラスト

上級天使

ファイル 297-1.png

上様のアンダーウェア(妄想)と腹チラを描きたかっただけの絵。

旧版上様の服装って、なんというか厨二臭くて、今となっては古臭いデザインだと思うんですが、
私はそれに妙なフェティシズムを感じるので、この服装で描くのが好きです。
指抜きグローブとかほんとダサいと思うんだけど、描かないとなんか物足りないんだよなぁ……。

あ、肘当てと上腕のチューブの存在を完全に忘れていた…。

  • 2015/07/03(金)12:30
  • イラスト